サーフィン&スノーボードを嗜む私は、残された時間が少なくなってきたので、冬の2ヶ月半は

スノーにしぼり、サーフィンは3月中頃~12月中頃までと決め、2年前から、そうしている。

久しぶりの海、天気も良く、暖かい(17℃)。

ロングビーチ、Gが良くのびてました。地形が整っている、セットもいい周期で入って、皆様、楽しんでいました。

私は、パドルが重い、肩が痛い?

でも、サーフィンは、終わった後、スカッとするよね、山は、足が重いね。

御入水の皆様、お疲れ様。

MAHALO

P.S.

久しぶりに、DIG(岡崎)のホリケンさんに会えたのが良かった。

TSA の頃が、懐かしい。。。

浜松のロングのプロ、大橋さんにも会った。

那須君から、キャベツ、いただきました☆