ジャム勝山へ行く予定だったけど、日本海側、多分、雪道。

時間もかかるし、途中、アクシデントに遭遇するかも知れないので、

いつもの奥美濃。クルージング・ランの楽しいゲレンデ、

グルーミングバーンの長い、めいほうへ GO。

本日のメンバーは、元ベルズ・ワークスのチームライダー・TOMO ちゃん&いつもの T君。

晴天、頂上からの景色は綺麗でしたね。

α5000コース×2、ペア×2、B3000コース×3、B250コース×1で、私は終了。

膝が痛い?昔は何ともなかったのに。。。

TOMOちゃんは、上下動、加重、抜重、柔らかい、年齢の割には(笑)

日中は、すごく暖かくなり、いよいよ三寒四温の季節。

このソール・カバー、懐かしいね。

お二人、お疲れ様。

MAHALO   yoshi

CRUSH !!

P.S.

めいほうに行くために、この前の道路、何十回も通っていたけど、知らなかった、老夫婦お二人で営んで見える店。

私は、あまご定食、皆でイワナの刺身、

美味しかった。めいほうに赴いたら、ぜひどうぞ。

気良の里 するすみ

郡上郡明方村

(0575) 87-2506

*TELを入れた方が良いです。