波とサーファーとボード、この一つが欠けても、サーフィンは成立しません。

テイクオフ、ターンしてカットバック、スピードがロスせず走る、マジックボード。

そんなボードを、サーファーは求めます。

オーダー用紙に、ある程度記入すれば、事は済みますけど、直接、シェイパーに言葉で意見、希望を伝えるのが一番。

YU (植田義則)は、1972年にシェイプを始め、50年を迎えます。

流体力学、流れるようなシェイプは、サーファーを魅了してやみません。

私の身近なサーファーの皆様には、YUを紹介出来て良かったと思います。

YUも、年齢を重ね、出向く事が少なくなり、今後は、ユーザー直接オーダーは、無くなると思います。

2022年11月26日(土)、27日(日)

YU & RIO 来店

CUSTOM MEETING

事前予約受付中!お早めに

問合せ・御予約:090-1415-8934

11月26日(土) 11 :00~18 :00

11月27日(日) 10 :00~17 :00

P.S.

前回、その前のオーダー会の動画を、ダイジェストに数日、紹介させていただきます。

ボードの話になります?御参考にどうぞ。