コロナの影響で、2年、先延ばしになっていた(第20回)

ロングボードクラシックの、コンテストリポート。晴天、小潮回り、

波は、クローズ気味コンディション。

出場選手は、ちょっと気の毒。試合をする気乗りには、なかなか

なれないでしょうね?本来なら、予備日にした方が

良いと思われますけど、運営が側は、色々有るので。。。?

この大会も、第2回(98s)から、ずーっと20年、協賛して参りました。

2004年、5年には、マジックフィート「ケビン・コネリー」も、エキシビジョンにゲスト参加させていただき、

クロス・ターン、ハング・テン、盛り上がりました。

また、役員にも混ぜてもらい、ジャッジもさせていただきました。

色々、思い出深い大会ですけど、一区切り。

運営役員の方々、お疲れ様でした。

MAHALO  yoshi

P.S

古い、地元のサーファーの方々

黒幕君、素晴らしい!

一回戦2位アップ、2回戦1位アップ

3回戦、クォーターでいいセット、つかめず敗退(焼肉、おごらずで安心)

N君、地元ロコなので、1コケはまずい?

鎌倉からエントリー、フォトグラファー・三浦君、久々に会いました。

大御所 M様、お元気そうで、何よりです。